雑記

 

2013 4〜

 

 

 

12/25

更新遅くなりました

中四国代表決定戦は残念な結果になりましたがみんな良い経験になったと思います

新幹部等の選定も終わり新チームとしてすでに活動しております

また新たに部員も追加してこれからもまだまだ頑張っていきます

応援よろしくお願いします

 

 

10/11

祝!中四国大会出場決定です!

リーグ戦などの結果は全て終わってから掲載したいと思います

応援よろしくお願いします

 

 

8/21

プロフィールの更新です

 

8/02

プロフィール更新しました

遅くなり申し訳ございません

 

 

 

7/22

試合結果と年間行事予定表等を更新しました

更新が少し滞ってしまい申し訳ないです

また7人制の後松山大学さん、徳山大学さんと合同で練習試合を行いました

 

1回生のメンバー更新についてはもう少々お待ちください

 

 

6/5

試合結果の更新と年間行事予定の更新をしました(Zip)

秋には中四国大会でられるよう頑張ります

 

 

5/9

先日マネージャーが女子ラグビーの講習会に行った記事が協会にでていたので乗せておきます

ここをクリック

 

また愛媛県成人代表と合同練習をした際の写真も上げておきます

 

 

4/17

試合結果を更新しました

四国ラグビー祭の結果と写真のリンクを掲載しました

協会のHPはページの作りがちょっと特殊なのでリンクをいちいち貼るのがめんどう・・・

あと肝心の僕がトライを取った写真がなくて残念です 

 

 

4/12

掲示板作りました。なんとなくです

先輩たちが気づくかどうかすら怪しい。何かコメントしてください

あとは写真をどこにあげるか・・・

 

4/1

雑記のページを作りました

練習風景や細かなお知らせ等はこちらのページでやって行きたいと思います

またこのページはレイアウトなんかは凝ってないのでまた作りなおすかもしれません

背景なんかがいつも簡単な色しか無いので・・・

それか別にブログを立ち上げて部員やマネージャーがみんな記事をかけるようなスタイルにしてもいいかもしれません

それと掲示板も作りましょうかね

 

 

inserted by FC2 system